株式会社FreeLifeよしえの日記

福岡県久留米市山川町でハウスクリーニングをしています😄

いや、、、一応、、、女子です笑っ

福岡県久留米市山川町でハウスクリーニング業者で仕事しています‼︎

 

現場に入っていると、、、

とーーーーおーーーーくから

小さい子供の声で

『おにぃしゃん!おにぃしゃん!』

ほぉ、、、誰かを呼んでるんだろーなー

思いながらその子の前を通ると(´⊙ω⊙`)‼️

 

私に向かって『おにぃしゃん!遊ぼ‼︎』

 

んなっ(΄◉◞౪◟◉`)‼︎

 

いやいや、、、お姉さんよ❤︎と伝えてみると、、、【えっ?おばさんやろ?の声は受け入れません‼︎笑っ】

『えっ?なんて?えっ?』

 

、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ですよね、、、って、いやいや

ここは妥協して、お兄さんやなくて、おばちゃんやない?

 

『…うん!…おじしゃん‼︎おじしゃん‼︎遊ぼーーー』

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)どーしたらよいかしら、、、笑っ

恐るべし、見た感じ2歳児‼︎

 

いや〜お姉さんまいっちまったよ‼︎笑っ

現場での珍ハプニング‼︎笑っ

かなりうけてしまいました!

この子ここの現場に入ると必ず言ってくれる

この性別超え‼️笑っ

いい男の子にきっと育つなっ!笑っ