株式会社FreeLifeよしえの日記

福岡県久留米市山川町でハウスクリーニングをしています😄

すげ〜‼︎

こんばんは(^ω^)

福岡県久留米市山川町でハウスクリーニング業者に勤めてますよしえです( ・∇・)

 

今日は、改修工事後の美装に

行って参りました‼︎

 

常々、お世話になっている方からの

依頼ともあり、気合い満点💯

 

行ってみて、、、

 

『すげ〜‼︎』『めっちゃ良い〜‼︎』『お洒落〜!』この言葉ばかり‼︎

 

f:id:freelife853214:20180912231924j:image

写真がヘタッピだから伝わりにくい所が

あると思うんですけど、、、

f:id:freelife853214:20180912232020j:imageお洒落‼︎(*☻-☻*)ここね、不動産会社なんですけど、、、全然見えない‼︎

お洒落カフェですか?みたいな、、、

f:id:freelife853214:20180912232156j:image

ライト❤️になってますやん‼︎

掃除してる時もカップルが何組か

尋ねてきてた、、、もしや、、、ここは、、、

( ̄▽ ̄)

新たな縁結びの神が降りてきてるのかも、、、笑っ

そんな縁結びの神が降りてくるような場所を

作った、ご本人がまたすごい‼︎

 

ここの間仕切り、全て手作り‼︎

市販品であるかもしれないけど、納得出来る

色、形がなかったから自分で作ったんだって‼︎

 

やばい(*´ω`*)まぢ凄い‼︎

色々な現場に行かせて貰ってるからか

何となく自分の感覚で現場を見させて貰って

分かる事は、やっぱり職人さんの思いが詰まってる現場は空気感が違う‼︎

言葉には表せないこの感覚‼︎

f:id:freelife853214:20180912233003j:image

 

やっぱり、すげ〜‼︎

この一言やね!

 

今日も1日お疲れ様でした( ^ω^ )