株式会社FreeLifeよしえの日記

福岡県久留米市山川町でハウスクリーニングをしています😄

やっときたーーーー‼︎

こんにちは(^ω^)

福岡県久留米市山川町でハウスクリーニング業をしている株式会社FreeLifeのよしえです(^∇^)

 

九州は台風がきてますが、風が強い‼︎

待ちに待ってた事がありまして、、、

 

ふふっ‼︎

私、色々な会社に勤めてきたのですが、、、

(職歴的には児童養護施設生活指導員からの事務員からの出産してからは派遣)

初めてから作っていくという事を経験する事はなかなかなかったんですよね〜

いや、、、ないよね、、、笑っ

 

今の会社で初めてを毎年毎年経験させて貰ってます(*≧∀≦*)

 

そんな中で

凄く素敵な人達と出会えてこれてて、凄く感謝しております‼︎(*´∀`*)

 

あっ、、、脱線してもーた、、、

 

待ちに待った事とは、、、

 

会社のホームページが出来ました〜‼︎‼︎

https://www.freelife-group.com/

嬉しい〜‼︎

 

見て‼︎見て‼︎

これ、ウケる私が入りこんでる‼︎笑っ

 

是非見つけてみて下さい(๑・̑◡・̑๑)