株式会社FreeLifeよしえの日記

福岡県久留米市山川町でハウスクリーニングをしています😄

苦手な事に挑む2

今日は、待ちに待った

ビジネス整理術の受講日‼︎

 

受講前はわざわざ長崎県佐世保から来て貰ったのに

固ーい内容で途中眠くなったりしないかな、、、

本当に片付けが苦手だから理解出来なかったらどうしよー、、、

とか、凄く考えてたんです、、、笑っ

 

けど、凄い‼︎

ただ聞くだけの受講だと思ってたんですが、

自分で考える時間があって、今の自分のデスクから仕分けしていくんです!

なかなかこんな事考えなかったんだけど、

そーやって仕分けしていく事でいまの現状を把握して、そこからどーしたらいいのかを

一緒に考えて貰えるから

ここはこーした方がいいかも、、、とか

時間がもっと欲しい〜って(๑>◡<๑)

片付けってもしかして、面白いんじゃない?

って思える内容でした‼︎

こりゃー月曜日に社長に話しなきゃ‼︎

 

事務をしている方、自分のデスクがある営業マンは受講してみると自分の現状知れて面白いかも‼︎(๑>◡<๑)

 

片付けも掃除と同じ位奥が深し!

これ、、、実践していくと

楽しいかも(๑>◡<๑)

f:id:freelife853214:20180902002855j:image

講座の様子!

固ーい内容なんだけど、笑い有り、考える時間有り、脱線有り、、、笑っ

片付け楽しいかも、、、

 

長崎の方、福岡の方、他の県の方(要相談になると思いますが)

気になる方は一度《三浦峰子》さんで検索してみて下さい(๑>◡<๑)

https://okataduke-art.jimdo.com/